SSブログ

長野県の社長平均年齢 [諏訪]

帝国データバンクによると、長野県の社長の平均年齢は、59.7歳だそうで。

http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/s150203_30.html

平均ですから、どんな分布かはわかりませんが、私の身の回りを見ると、70前後の社長さんが多いので、
思ったより若い社長さんも多いのかもしれません。

女社長の比率は、5.6%。
20人に1人ぐらいの割合ですね。

こちらも意外と多いような気がします。

年齢・性別・出身校よりも、個人的には収入とか知りたいですね。
世の中、色々な社長さんがいると思いますが、私の身の回りの社長さんたちは、忙しく、大変な割に収入が少ないと思います。

特にサラリーマン社長、雇われ社長は大変ですね。
もっと見合った収入がないとみんな社長になりたがらない、出世したがらないですよ。
不祥事があれば、誤って・責任取らされて。

競争って、大事です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重力波アブラサス薄い財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。